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よくあるご質問

  • 商品の取り置きはお願いできますか?

    恐れ入りますが、オンラインショップという性質上、商品のお取り置きはお受けしておりません。
    商品の在庫は日々変動しております。商品によっては在庫のみで再入荷の予定がないものもございますので、気に入った商品がございましたら是非売り切れてしまう前にお買い求めください。

 

  • 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?

    一部の商品を下記コンセプトショップで、お取り扱いしている場合がございます。


    〒277-0922 千葉県柏市大島田1丁目8-1
    スーパースポーツゼビオ セブンパークアリオ柏店 店内
    TEL:04-7137-7023

 

  •  売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?

    売り切れた商品の再入荷通知を知る方法を下記に記載します。

    1. 商品詳細ページの販売開始時に通知を受け取るボタンでメールアドレスを登録する
    2. hinata アウトドア情報メディア hinata_outdoor をフォローして最新情報をチェックする

    3. hinataストア公式アカウントhinatastoreをフォローする


  • 届いた商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?

    動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどの不良品に関しては、商品到着日より14日以内に、下記リンクより「該当商品」「不良箇所の詳細」「不良箇所がわかる写真」をお送りいただきますようご協力お願いいたします。※ハンドメイドや天然素材特有の風合いにより、初期不良の判断ができかねる商品もございます。不良品を返品の場合、送料は当店にて負担いたします。

    初期不良ご連絡はこちら

 

  • キャンセル、返品交換方法について教えてください。
   ショッピングガイドに従い、お手続きをお願いいたします。