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商品の取り置きはお願いできますか?
恐れ入りますが、オンラインショップという性質上、商品のお取り置きはお受けしておりません。
商品の在庫は日々変動しております。商品によっては在庫のみで再入荷の予定がないものもございますので、気に入った商品がございましたら是非売り切れてしまう前にお買い求めください。
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直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗でございます。商品の説明ページにてご購入をご検討ください。
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売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
売り切れた商品の再入荷通知を知る方法を下記に記載します。
1. 商品詳細ページの販売開始時に通知を受け取るボタンでメールアドレスを登録する
2. hinata アウトドア情報メディア hinata_outdoor をフォローして最新情報をチェックする
3. hinataストア公式アカウントhinatastoreをフォローする
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商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後14日以内にご連絡ください。送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。
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