hinataストア
ガイドブック

hinataストアについて

guide-main-img

日本最大級のアウトドアメディア「hinata」が展開するオンラインストアです。

hinataはキャンプスタイルや最新のアイテム情報、すぐにまねしたくなるようなアウトドア情報を発信しています。その独自の取材により、どこよりもわかりやすく商品を紹介することで「いいな・欲しい!」と感じてもらえるアイテムを厳選。お気に入りのアイテム達を連れて、よりアウトドアの日々を楽しんでほしい。そんな想いのもとスタートしたのが「hinataストア」です。

長年アウトドアメディアをやってきたからこそ得られる情報とコネクションを最大に活かし、誰もが知っている有名ブランドから、知る人ぞ知る商品までを多数取り揃えております。また独自の取材で出会った海外ブランドも独占販売。hinataストアなら誰とも被らないおしゃれでかっこいいキャンプライフを実現できます。

会員案内

hinataストアでお買い物をする際は会員登録が必須になります。登録はお名前、メールアドレス、パスワードを設定するだけ。お買い物をしない場合でも会員登録は可能です。

hinataストア会員のメリット

guide-merit-img-1

商品発送

予約商品以外はご注文いただいた翌日(土日祝除く)発送。

guide-merit-img-2

配送料

全国(北海道・沖縄を除く)、一律800円となります。10,000円以上のお買い上げで送料無料。※商品により、送料の変動がある場合があります。

guide-merit-img-3

再入荷通知

一部の品切れ商品は再入荷通知のご登録で、再入荷時にメールでお知らせをします。

guide-merit-img-4

新情報をお届け

メールマガジンにて新商品、レアアイテムの販売情報をどこよりも早くお届けします。

guide-merit-img-5

会員限定
キャンペーン

不定期に開催される限定キャンペーンにご招待。お得にキャンプギアが買えるかも!

支払い方法

支払い方法:
クレジットカード、amazon pay、PayPay
※銀行振込ご希望の場合、お問合せください。

使用可能なクレジットカード:
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS
※一括払いのみ

商品に関する問い合わせ方法

メールアドレス:store-support@vivit.co.jp
チャットからの問い合わせも可能です。

キャンセル・返品・交換

キャンセルについて
発送前のキャンセルはこちらよりお手続きください。
発送完了お知らせメール配信以降のキャンセルは、承ることができません。返品扱いとなります。

お客様都合による交換・返品について
[発送完了お知らせメール配信前]
キャンセルお手続きの後に、再度ご購入をお願いします。

[発送完了お知らせメール配信後(発送後)]
当サービスでは、発送後の交換をお受けしておりません。
商品が未開封(梱包外箱が未開封の状態)のものに限り、返品の受付を行なっております。詳細は「お客様都合による返品について」をご確認ください。

お客様都合による「返品」について
[発送完了お知らせメール配信前]
キャンセルお手続きの後に、再度ご購入をお願いします。

[発送完了お知らせメール配信後(発送後)]
商品が未開封(梱包外箱が未開封の状態)のものに限り、商品到着日より8日以内にお手続きをお願いいたします。送料は、元払い(お客様負担)となります。

※商品の特性上、未開封であっても発送後の返品がお受けできない商品もございます。
※万が一お客様都合のご返品にて着払いでご返品いただいた場合、送料分差し引いた金額をご返金いたします。

返品をお受けできない商品
以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

【未使用でも返品が受けられない場合】
返品を受け付けていない商品に関しては、「返金・交換を承ることができません」と表示されます。
予めご了承ください。

【状態により返品が受けられない】
・1度でもお使いになった商品
・商品(タグ、パッケージ、付属品、保証書含む)に破損・傷が入ってしまった商品
・商品の付属品や保証書を紛失した商品
・香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
・商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
・メーカーが初期不良と認めない場合

交換をお受けできない商品
以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。
・1度でもお使いになった商品(タグ、保証書や説明書が紛失している商品も含む)
・商品到着から9日以上経過してもお客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
・パッケージ(外装)を回収した消耗品
・お客様のでき人により傷または汚れが生じた商品
・その他、「返金・交換を承ることができません」と表示される商品

初期不良について
動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどの不良品に関しては、商品到着日より14日以内に、こちらより「該当商品」「不良箇所の詳細」「不良箇所がわかる写真」をお送りいただきますようご協力お願いいたします。 不良品を返品の場合、送料は当店にて負担いたします。

※ハンドメイドや天然素材特有の風合いにより、初期不良の判断ができかねる商品もございます。

実店舗紹介

hinataストアでは一部の商品を下記コンセプトショップで、お取り扱いしている場合がございます。取り扱い商品の詳細に関しては店舗まで直接ご連絡ください。

guide-shop-img-1

エルブレス セブンパークアリオ柏店

店舗詳細
guide-shop-img-2

エルブレス 御茶ノ水店

店舗詳細
guide-shop-img-3

エルブレス ららぽーと新三郷店

店舗詳細