ショッピングガイド

お支払いについて

支払い方法:クレジットカード、amazon pay、PayPay
※銀行振込ご希望の場合、お問合せください。

使用可能なクレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS
※一括払いのみ

   

配送・送料について

利用業者:ヤマト運輸
ご注文後、通常約2-3営業日でお届けします。
※配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。

予約販売の商品について

予約販売商品に関しては、商品ページに発送時期の目安を記載しています。
記載の発送時期より大幅に遅れる場合は、対象のお客様へ事前にご連絡をいたします。予めご了承ください。
送料について

全国一律500円
10000円以上のお買い上げで送料無料。
※商品により、送料の変動がある場合があります。 

 

キャンセルについて

発送前のキャンセルはこちらよりお手続きください。

発送完了お知らせメール配信以降のキャンセルは、承ることができません。返品扱いとなります。

なお、キャンセルリンクは、商品購入時にお届けするメール(件名:ご注文内容の確認)下部にもございます。そちらからもお手続き可能です。

 

交換・返品について

お客様都合による交換・返品について

発送完了お知らせメール配信前の交換・返品は、キャンセル後に再度ご購入をお願いします。

発送後に交換・返品を希望される場合は、商品到着日より8日以内に商品パッケージが未開封の状態こちらよりお知らせください。お客様都合による返品に関する送料は、元払い(お客様負担)となります。

箱、付属品、保証書及び取扱説明書は、全て商品と一緒にご返送ください。必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼ってご返送ください。不足していた場合、返品に応じれない場合があります。


返品をお受けできない商品

以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

【未使用でも返品が受けられない場合】
・受注生産品
・福袋、特別企画商品など特別価格で販売をした商品
・テントやタープなどの組み立てが必要な商品(要相談)

【商品の特性上、返品をお受け出来ない】
・書籍、食品、飲料
・使用期限を超過した商品
・セット販売商品の一部返品
・商品到着から9日以上経過してもお客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品

【状態により返品が受けられない】
・1度でもお使いになった商品
・商品(タグ、パッケージ、付属品、保証書含む)に破損・傷が入ってしまった商品
・商品の付属品や保証書を紛失した商品
・香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
・商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
・メーカーが初期不良と認めない場合

 

交換をお受けできない商品

以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

・1度でもお使いになった商品(タグ、保証書や説明書が紛失している商品も含む)
・商品到着から9日以上経過してもお客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
・商品の特性上、返品をお受け出来ない商品(書籍、食品、飲料)
・パッケージ(外装)を回収した消耗品
・セット販売商品の一部
・テントやタープなどの組み立てが必要な商品
・お客様のもとで傷または汚れが生じた商品
・受注生産品
・その他、当店が返品を受けることができないと判断する商品
 

初期不良について

動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどの不良品に関しては、商品到着日より14日以内に、下記リンクより「該当商品」「不良箇所の詳細」「不良箇所がわかる写真」をお送りいただきますようご協力お願いいたします。
※ハンドメイドや天然素材特有の風合いにより、初期不良の判断ができかねる商品もございます。

不良品を返品の場合、送料は当店にて負担いたします。

初期不良ご連絡はこちら

 

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。

 

不正利用防止策として

ご注文内容に問題があると弊社で判断した場合は、ご注文キャンセルとさせていただく場合もございます。 以下の事項にご注意ください。
  • 請求書先住所と注文者住所は原則として一致させてください。
  • 電話番号は、注文時点で有効で、ご注文者ご本人に連絡が付く電話番号をご記入ください。
  • その他不正なご購入を防ぐため、当社からご購入者に問い合わせをさせていただくことがあります。